--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2010年01月02日

四大ディスコをあげてもいいよ

みなさま明けましておめでとうございます。

こんなあれですが今年もよろしくお願いしますね(笑)。



◆年末は豪勢な食事&酒でずっと紅白関係。キムタク君がスーザンさんに英語で話しかけたのにそれを通訳さんがまた英語?で通訳したのがおもしろかったなぁ。

年の最後の最後で大笑いしちゃいましたよ(笑)。



◆元旦、ドコモに電話したらオペレーターの女の人が「あけましておめでとうございますNTTドコモです」って出ました。なんか良かった(笑)。



◆初もうで関係、おみくじは末吉。



◆ロケットさん関係、忘れずに1時にメモリーラジカセのタイマーをセットして喜んでたら、そういや今までずっと土曜の1時~1時半ってロンナイって番組録音してたんですよね。だもんでロンナイは前使ってたラジカセ引っ張り出してきてまたカセットテープに録音だ~。

カセットテープ復活。めんどくさい(笑)。



◆どうやら年末のアンタッチャブルのラジオで悲しいダジャレのコーナーをやったらしいです。さまぁ~ずが出たわけではないらしいんですけど、それって結構すごいすね、他の番組のコーナーをやっちゃうんですから。悲しいダジャレのコーナーアンタッチャブルにあげたのかな?(笑)

逆アレの最終回、後番組の中島さんに四大ディスコをあげてもいいよ、みたいな話思い出しちゃいました(笑)。

| 2010-01-02 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


