2010年01月28日

NAGALITY

一日中雨。寒くはなかったですけど。

雨はなんだか悲しいすね。雪はそんなに悲しくないのに(笑)。



◆さっききたなシュランで行ってたコラーゲンの中華料理屋さんって、満里奈ちゃんだけじゃなくスペースシャワーでパフュームも行った事ある店なんですよね。

この店がテレビに出てる理由が美味しくてなのか、それとも店主のキャラでなのかどっちなんだ(笑)。


◆VS嵐ちゃんにさまぁ~ずのかずらチームが出てたんですけど、途中の振り返りみたいな時に逆アレのエンディングで流れてたSTOP THE ROCKが流れていました。

この番組は初めて観たんでいつも流れてるのかはわかりませんけど。まさかさまぁ~ずのためにフジテレビサイドが気を利かせたなんて事はないでしょうし(笑)。



こういうのうれしいぞ、私だけでしょうけど(笑)。

あ、観たの初めてじゃないや。前にパフュームが出たのをユーチューブで観たな(笑)。

100128stoptherock.jpg

| 2010-01-28 23:51 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索