2010年02月26日

第2回

逆にアレだろ第2回(2002年4月11日)の放送。
前に書いたのはこちら

頭から猪吉さん。
スペシャルゲストが猪木さんと思わせといて猪吉さんなので一応最初は「猪木のテーマ」かけている。
猪吉さんが登場してからは猪吉さんのテーマを。その配慮。
猪吉さん、最初はつよ吉さんみたいに歌作って歌ってる。
猪吉「これじゃ数字獲れるわけがない」。
メール・FAXを募集する時に「365日24時間受付!」って絶対言う。
ビームとマイマイカブリが見に来ている。
穴のジャンケン大竹勝ち、後攻大竹、大竹学級勝利。
黒いアレとシールのアレのどちらかをプレゼントしてる。
ケツメイシってケツに名刺はさんでいる事。
ミッキーは豆腐屋さん。
高校時代?三村さんが新しい服買ったら大竹さんに見せに行ってた。
三村さんが大竹さん家で亀頭に笑顔を描いて遊んでたら大竹さんのお母さんに見られて「なにやってんの?三村ほらそろそろ飯だから帰んな」って冷静に言われた。
アントニオ猪吉さん直筆のアレ、シールのアレ。

おなじみの三村さんと大竹さんの出会いから仲良くなっていく話をするんですけど、亀頭に笑顔描いて遊んでたって話はほんとすごいですね(笑)。

| 2010-02-26 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索