2010年02月28日

第3回

逆にアレだろ第3回(2002年4月18日)の放送。
前に書いたのはこちら

頭から四大ディスコはやっぱ来る。
ミッキー「さぁ、こんなウルトラキャッツはほっといて」。
「ウォーターボーイズ観ましたよ、かわいかったですね~眞鍋かをりちゃん」。
ニュース速報。
ツッコミタイムショックに小豆めがねさんが。
バッハに対するバッハ。
穴のジャンケン三村勝ち、三村後攻、三村学級勝利。
穴2戦大竹1勝三村1勝、ジャンケン大竹1勝三村1勝、先攻0勝後攻2勝。
↑「後攻勝つ説」とかほんとなのか検証して行きます。
三村さんは高校時代大腸カタルで入院した事がある。
大竹さんがトイレを開けたら松本君のお母さんのおしりがあった。
松本君のお母さん「開けないでね~」。
猪吉さんの名前は真田猪吉。
猪吉「おい加藤、きっかけを常に出せよお前は」。
猪吉さんもう歌ってない(笑)。
番組の最後に「明日のJUNKは極楽とんぼの吠え魂です」ってまだ言ってない。
平山綾ちゃんのアレ。

ツッコミタイムショックに小豆めがねさんが出てるんですけど、テンションが高くておもしろかったです(笑)。

| 2010-02-28 23:31 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索