2010年03月20日

第6回

逆にアレだろ第6回(2002年5月9日)の放送。
前に書いたのはこちら

みむPがやっぱやばい。
大竹「加トちゃんがツッコんじゃったよ」。
マイマイとか一切来なくなった。
ジャンケン大竹勝ち、大竹後攻、大竹学級勝利。
穴5戦大竹3勝三村2勝、ジャンケン大竹4勝三村1勝、先攻1勝後攻4勝。
三村「コンビなのにあいこでしょつっちゃった(笑)」。
大竹「気持ち悪ぃ(笑)」。
♪ずっと友達 だが時は経ち 安達祐実もいつしか抜ける体に育ち
三村さんのお父さんは甘いカレーしか食えない。
三村さんのお父さんは一切玉が捕れない。
ツッコミタイムショックの「どうもありがとうございました!・・・シカトしちゃった!」。
二時の時報に対して初めて触れる。
衣音ちゃんはウルトラマンコスモスのムサシ隊員が好き。
三村さんはアヤノ隊員が好き。
猪吉!ボンバイエ!猪吉!ボンバイエ!
ミッキーは草加市に住んでいる。
四大ディスコのお赤飯。
加トちゃんが四大ディスコに送られて来たメールを紛失。
加トちゃん「俺じゃない」。
三村「さとう珠緒ちゃんのおっぱいおっきかったね」。

加トちゃんがリスナーから送られて来たメールをなくしちゃったってのを発表したのは衝撃的でしたね(笑)。

| 2010-03-20 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索