2010年03月26日

第7回

逆にアレだろ第7回(2002年5月16日)の放送。
前に書いたのはこちら

リスナーが電話で登場し罰の発表。
三村さんは昔ドリームキャストのゲームでメロンパン大好き刑事を演じたことがある。
男兄弟は変態理論。
大竹さんの妹さんは妹なのに30歳。
ジャンケン大竹勝ち、大竹後攻、三村学級勝利。
穴6戦大竹3勝三村3勝、ジャンケン大竹5勝三村1勝、先攻2勝後攻4勝。
まだウルキャかけまくり。
みむPは漢字で書くと三Pだったのか~。
リコーダーではなく縦笛。
三村さんは女子の防空頭巾に顔をうずめてすーはー。
変態メールの後にやられたくない衣音のコーナー。
衣音「なめこ持ってかれちゃった」。
ミッキー「えーだよ、ねー!」。
三村さん罰のメロンパンは五個半食べた。
真っ赤なアレ。ミッキーに言わせるとレッドなアレ。

この週から採用者には真っ赤なアレになったんですけど、黒いアレって一ヶ月ぐらいしかプレゼントしてないから貴重ですよね。そしてこれがゲーム「es」よりメロンパン大好き刑事(笑)。↓↓

110326melonpan.jpg

| 2010-03-26 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索