2010年04月17日

第9回

逆にアレだろ第9回(2002年5月30日)の放送。
前に書いたのはこちら

猪吉さんがMEGUMIさんにふられた。
三村さんは目の前でカフェオレをジョボジョボ注いでくれてたウエイトレスさんを見ながら、その音からおしっこしてるのを想像して興奮していた。
三村「こんなきれいな顔してカフェオレすんのかい?」
大竹「バカじゃねえの(笑)」
ジャンケン三村勝ち、三村後攻、三村学級勝利。
穴8戦大竹4勝三村4勝、ジャンケン大竹5勝三村3勝、先攻3勝後攻5勝。
女の子二人がバスの中で脇くさい?と話すCMを見て三村さんは興奮した。
三村「くさい?って聞いちゃってんだ?こんな若いのに、みてえな興奮」
大竹「お前はやっぱすごいね、その辺言わしたらね。王様だね」
王様のアレの「ダンカン!」
何中?アメ中。
大竹「ハクション!ハクション!」
三村「普通の人だな、お前は」
衣音のコーナーは興奮の後にやって欲しくない。
佐伯日菜子さんは阪神ファンじゃなくてジュビロファンだった。
ミッキー「コングラッチュレーション、えーだよねー!」
三村「モーニング娘のコンサートビデオとかあんじゃん?あれ全員汗かいてんじゃん?若干興奮するんだよね」
大竹「出た出た出た出た!これ出ましたよ」
みむPのアレ。

聴きながら気になったとこメモってたら、三村さんの下ネタ発言ばっかりになっちゃいました(笑)。メール・FAXのテーマが「興奮」についてだったんで多かったんですけど。そしてさまぁ~ずがW杯にはまってるんですけど、もう前の前の大会の話なんですよね。八年前とか。時は経ちましたよ(笑)。

| 2010-04-17 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索