--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2010年05月10日

第11回

逆にアレだろ第11回(2002年6月13日)の放送。
前に書いたのはこちら

穴の罰はまだリスナーからの罰。
W杯のため赤坂の街はフーリガンでいっぱい。
三村さんが衣音ちゃんの日曜参観に行って来た。
大竹さんの中学は参観日に生徒が消火器持って暴れたり窓ガラスが割れたりしてた。
三村母「体位の本はもうやめてくれたらいいじゃない」
ジャンケン大竹勝ち、大竹後攻、大竹学級勝利。
穴10戦大竹5勝三村5勝、ジャンケン大竹7勝三村3勝、先攻4勝後攻6勝。
穴の罰のコンビニに行く大竹さんに頼んだ物、先生エロ本、三村軍手そうそく魚肉ソーセージ、加藤バナナ、永井綿棒、こだまお弁当、戸波温泉たまご、つぶやきチョコ味。
大竹さんがTBS前のコンビニポプラでお買い物。
オパイダーマン参上。
辻ぎみ。
リスナー「ウッチャンの権力が好きです」
つよ吉さんは駄菓子屋ソングライター。
つよ吉さんが戸波さんの事を「となちゃん」。
つよ吉さん、42歳品川在住家賃六万独身猫を二匹飼っている。
つよ吉さんセットリスト
1曲目 お寿司
2曲目 待ち受け
3曲目 しごかれ
三村さん家は女の家族が多いので次は是非男の子が欲しい。
大竹さんがセルジオ越後のものまねを披露。
魂のアレ。

おなじみの体位の本を発見した話はやっぱいいですね。エンディング大竹さんが急にセルジオ越後のものまねを披露したのが非常に良かったです(笑)。

| 2010-05-10 22:36 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


