2010年05月12日

第12回

逆にアレだろ第12回(2002年6月20日)の放送。
前に書いたのはこちら

カポネ登場。
ジニーちゃん芸能人では三村さんが好き。
ウドちゃんさらっと逆にアレだろを「逆アレ」と略す。
ウドちゃん2回目は「さま逆」と略す。
穴の審査員普段はホリプロマネージャー。
ジャンケンジニー勝ち、ウルトラ学級後攻、ウルトラ学級勝利。
穴11戦大竹6勝三村5勝、ジャンケン大竹8勝三村3勝、先攻4勝後攻7勝。
ウルトラ学級は大竹学級として計算しときます。
今回は一回限りの対決のため三村学級の罰「激辛キムチを食べる」を執行。
ウドちゃんとジニーちゃんがなぜか一旦休憩。
オパイオパイオパイダーマン参上!意外にやわらかいね意外にやわらかいね。
大竹「オパイダーマンってなんだよ!」
P.S.ウッチャンもっとしゃべって。
ウルキャで紅白に出たい。
三村「俺も何らかの形で絡んでたい」
お縄→ウルトラマンコスモス終了。
加トちゃんに「お前ら最高!」ってきっかけを言えって言われてるつよ吉さん。
つよ吉さんセットリスト
1曲目 右投げ右打ち
2曲目 味無しベイビー
スペシャル週はいっぱいいっぱい。
つよ吉「やれやれい!」
ウッチャンはCMの時ちょっと来てた。
三村「じゃいなさいよ!(笑)」
日本一のアレ、ウルトラキャッツのアレ、ウドのアレ、ジニーのアレ。

カポネって言われるのを嫌がる大竹さんと、ジニーのデートで登場するオパイダーマンが聴き所です(笑)。

| 2010-05-12 23:47 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索