2010年05月15日

第13回

逆にアレだろ第13回(2002年6月27日)の放送。
前に書いたのはこちら

ラグフェアーはつよ吉さんの舎弟。
つよ吉「童貞このやろう!」
三村「俺もう子供いんだっつーの!」
つよ吉さん&ラグフェアーセットリスト
1曲目 しわしわっしわっしわしわ
ラグフェアーは3ヶ月前日テレのエレベーターでどす黒~い空気を出してるさまぁ~ずと一緒になった。
三村「普段どす黒~い雰囲気出してるからね、お前が特に」
大竹「お前がね」
大竹さんの特技はコインの早入れ。
バカルディの名前の由来はライブの前日名前を付けなきゃいけない時に、部屋にあったTシャツに書いてあった名前から。
ジャンケン大竹勝ち、大竹学級後攻、大竹学級勝利。
穴12戦大竹7勝三村5勝、ジャンケン大竹9勝三村3勝、先攻4勝後攻8勝。
ラグフェアーは穴のネタ読むのが異常にうまい。
穴の♪ゴリラだゴリラ、キャー!
穴は大人数でやるとさらに盛り上がる。
大竹さんはゲストに「超人気者になってもまた来て」って必ず言う。
大竹さんの「うるしの理論」。目隠しした人の右手にうるしを塗ると言って水を塗る、左手に水を塗ると言ってうるしを塗る。すると水を塗った右手の方がかぶれる。
三村「この会話すら字に起こされてるからね」
高い高台シリーズ。低い低空飛行。緑色の葉緑体。焼いた焼き魚。煮た煮魚。紙の紙コップ。薄ーい膜。
ミッキー「ゴーーーーール!」
大竹「ゴーーーーール!」
ミッキー「たけちゃんうるさいよ~」
三村プロデュースはまだ続いてる。
ラグフェアーのアレ。

ラグフェアーと一生懸命ジングル作ったのに一切使わなかったね(笑)。



あ、そうそう。

第13回とは関係ないですけど、たま~にブログとかで逆アレについて書いてる人とか見ると、なんかものすごい元気が出ます。これからもどんどん書いてください(笑)。

| 2010-05-15 23:55 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索