2010年05月28日

第14回

逆にアレだろ第14回(2002年7月4日)の放送。
前に書いたのはこちら

新聞の投書欄に逆アレが載った。
「日焼けにはある程度の湿度が必要」理論。
日焼けにこだわるさまぁ~ず。
大竹さんのメジャー二大蛇はキングコブラとガラガラヘビ。
三村さんはキングコブラとニシキヘビ。
さまぁ~ずはBが大好き。
三村さんは「匂いかいだ」を「匂いかんだ」と言う。
戸波さん穴の初審査員。
ジャンケン三村勝ち、三村学級後攻、三村学級勝利。
穴13戦大竹7勝三村6勝、ジャンケン大竹9勝三村4勝、先攻4勝後攻9勝。
三村「男が下になって女の人のね、股間をペロペロするっていうのもBですからね、あれ」
大竹「お前バカだろ(笑)」
大竹さんは痴女ビデオが好き。
加トちゃんは14歳で最初のエッチをしてるから老け込んじゃってる。
加トちゃんは貧乏神みたいな容姿。
三村さんの夫婦生活をうまくいかせるコツは「結婚した時からしばらく同んなじ体位」。
大竹「お前はほんとにバカだな(笑)」
今週の衣音の独り言は体位の後。
まだウルキャかけまくり。
つよ吉「♪なんでかフラメ~ンコ、オレ~!」
つよ吉さんセットリスト
1曲目 堺すすむ
2曲目 薄着ナイツ
3曲目 食べすぎレディ
ミッキー「ふーだよねー!」
三村「それ用のちんこになるんですよ。何百回もしてればね、その人用のあそこになる。勃って6センチのチンコ用になるんです」
大竹「出ました、直」
三村プロデュースまだまだ募集中 。
逆アレ宝くじ。
ものすごいアレに苦情殺到のためクオカードのアレに。

三村さんはこの放送に限らずテレビでもにおいを「かいだ」を「かんだ」って言うんですよね。東京弁なのかな?いつも気になります。

| 2010-05-28 23:54 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索