2010年06月26日

第16回

逆にアレだろ第16回(2002年7月18日)の放送。
前に書いたのはこちら

「三村一樹」足しちゃったよ気持ちわりぃ(笑)。
真っ赤なアレが赤いペンだってばらす。
三村さん家のやどかりはまだ生きてる。
大竹さんの「火ぃ貸してくれ」事件。
ABCの話、Bが一番売れている。
Bの話。
羽田空港の床屋さんに行った永井さん。
スタイリストのひなちゃんとお姉ちゃんが遊びに来ている&穴の審査員。
ジャンケン三村勝ち、三村学級後攻、大竹学級勝利。
穴15戦大竹8勝三村7勝、ジャンケン大竹10勝三村5勝、先攻5勝後攻10勝。
ひなちゃんとお姉ちゃん、穴の解答ですげえ笑ってる。
♪アナルアナルアナル~
三村さんは「言いたいだけ」を「ゆいたいだけ」と言う。
「スターウォーズ」「スーパーマン」「インディージョーンズ」のテーマは似ている。
穴終わったらひなちゃんとお姉ちゃんの声が全く聞こえなくなった。
三村さんの「ぼくのなつやすみ」
大竹さんは高校時代、女性が接近してくると二子玉が痛くなった。
そして大竹さんは渋谷の109のトイレで門下生を出していた。三村さんはそれ待ちしてた。
衣音のコーナーの前はいつもそんな話。
つよ吉さんセットリスト
一曲目 B
二曲目 会社
三曲目 ウエディングソング
三村「俺、歌の合間に入っちゃったんだ(笑)」
つよ吉「お前入って来んなっつんだよ歌に!」
つよ吉さんの時、戸波さんがにがむしかみつぶした顔してた。
つよ吉「梅干食ったみたいな顔してんだよ。いっつもなんだよ。六週連続だよ、このやろう!いっつもあの顔なんだよ。ちょなみ(戸波)お前もー!下ネタん時だけ立って爆笑してんだよ。まじめなコーナーが嫌いなんだよな(笑)」
三村プロデュースまだまだ続いてます。
真っ赤なアレ苦情殺到のため写真に。

リスナーがネタでつよ吉さんをわざと猪吉さんって間違うのいいですね(笑)。

| 2010-06-26 22:29 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索