--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2010年07月27日

第17回

なんてことだ!昨日の日記「さまぁーず」と書いてしまっているではないか!

さまぁ~ずファンとしては一番やっちゃいけないことなのに(笑)。



逆にアレだろ第17回(2002年7月25日)の放送。
前に書いたのはこちら

ちん毛頭さん。
パックインミュージックの放送は94年3月31日で終了。
スーパーギャング→パックインミュージック21→ラジオザウルス。
パックインミュージックのテープを流す。
おしゃれカンケイで客が引くほどのトークをした。
三村さん家のやどかりが5匹中2匹死んだ。
ジャンケン大竹勝ち、大竹学級後攻、大竹学級勝利。
穴16戦大竹9勝三村7勝、ジャンケン大竹11勝三村5勝、先攻5勝後攻11勝。
三村さんセックスは「14分の1」ぐらい(笑)。大竹さんはこういう時絶対言わない。
時報「ピョーン!」。
ちはる「じゃましいしい?言わないよ」
三村「無理矢理ふくらませようとしちゃったよ(笑)」
大竹「言わねえか・・・」
わざとさまぁ~ずの思ったのと違うネタを優秀賞に選ぶちはるさん。
三村さんは必然性があればドラマのキスシーンやってもいい。
リスナーからの要望で悲しいダジャレをコーナー化。
リンゴの木さんが悲しいダジャレの見本でものすごいアレを獲得。
大竹「さっきの取り消し」
ミッキー「どしたんだよちは~る!」
ちはる「こわーい(笑)」
ミッキー「ユタばかにしないでよ」
真面目な女関係の話をはぐらかす大竹さん&それを見て苦い顔する戸波さん。
ちはるのアレ。

りんごの木さんが悲しいダジャレの見本でいいネタ出してものすごいアレをもらうんですけど、その後もう一個読んだネタが下ネタだったからなのか、もらったものすごいアレを取り消されたのがおもしろかったですね(笑)。

| 2010-07-27 22:52 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


