2010年10月09日

逆アレがらみ

秋ですねぇ。

昨日今日とお腹が痛い。でも酒は飲むぞ(笑)。



◆さまぁソンに吹石一恵ちゃんが出てました。前の原沙知絵ちゃんに続いての逆アレがらみゲストで。つっても原さんは話に出ただけですけど(笑)。吹石さんは後悔イベントのゲストで。

逆アレでは放送された部分では下ネタは若干でしたね。トータルでは下ネタ多かったようですけど。さまぁソンでは終始下ネタで(笑)。



というか、吹石さんの下ネタに対するリアクションって私の一番好きなリアクションの仕方なんですよね(笑)。

男は女の子の顔も身体も性格も「下ネタに対するリアクション」もよ~く見てるぞ(笑)。

20101009fukkii.jpg


ついでにモヤさま浅草の回のサンバ・デ・ジャネイロで踊る二人。ミッキーもこんな踊りをしながらネタを読んでいたのかも(笑)。

20101009sambaxxx.jpg

| 2010-10-09 23:32 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索