--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2010年10月23日

ちんこの絵

昨日のバナナマンのバナナムーンで逆アレに触れた部分を書き起こし。

設楽「以前はJUNKでやられてた・・・俺ら二回ぐらい呼んでもらったかな?」
日村「呼んでいただいたことありますから」
設楽「二、三回・・・」
三村「確かにそうだよ。二、三年はやってるなぁ」
設楽「はい」
三村「合計すっとTBSはいっぱいお世話になってんのよ」
設楽「あー」
日村「あー」
設楽「俺らすげえうれしくて、呼んでもらったときに」
三村「あ、まじで?」
設楽「はい、それで『わぁ』って思いながら見てたら、三村さんずっと台本の隅におちんちんの絵を・・・」
一同「(笑)」
日村「なにやってんすか先輩(笑)」
三村「くせなんだろうね、ラジオでしゃべるときに、なんか電話でしゃべってるみたいなことでこう・・・」
設楽「あ、なんか描いて・・・(笑)」
三村「そうそうそう、電話でしゃべってるときみたいな」
日村「あー、サッサッサッと落書きしてるとおちんちんになっちゃうんですね」
三村「うん」

「二、三年」じゃねぇ(笑)。

でも三村さんにしては「二、」ってだけでも覚えてる方かな(笑)。そして設楽さん、バナナマンは一回しか出ておりやせんぜ。



なんかいい話いっぱい聴けてよかったですね。

そっかぁ、三村さんって台本にちんこの絵を描きながら逆アレやってたのかぁ(笑)。

| 2010-10-23 23:30 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


