--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2010年12月06日

今日も超晴れてました。

ぐえっ!今揺れた!縦に。

震度1だってさ。久々に地震来たなぁ。



◆さまさまで大竹さんが牛乳びんの飲み口の大きさって意外と小さいって話をしてました。

逆アレで同んなじ話をしてたんでそれ思い出しちゃいました。その時はびんのヨーグルトの口だったかもしれませんけど。間口が意外と小さいんだよね、みたいな。



なんで口が小さいのを大竹さんが知ってるのかを三村さんが教えてくれたんですけど、それがちんこを入れてみたからだという。なるほどねぇ(笑)。

らしくていい話だ(笑)。

20101206pokoochin.jpg

| 2010-12-06 23:55 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


