2010年12月22日

ガンガン鳴ってるミュージック

前にCMでもあったんですけど、シーソーの片方に人が乗ってて、もう片方に人が飛び乗ったら片方の人がその勢いで上に飛び上がって、またその人が落ちてきてシーソーに乗ったらもう片方の人が飛び上がって・・・みたいなあれが、誰か本気出してやったらほんとにできるんじゃないか?っていまだに思ったりします(笑)。



◆最近のヘビーローテーションはSeaMeal。入手可能なCDは全部買っちゃったというはまりっぷり。ボーカルの女の子の声が素敵な声なのよ。


こっちはSeaMealのボーカルがそれ以前にやってたバンドBADGE714。こっちもすげえかっちょいいぜ!ぜひCDで再発していただきたい。

| 2010-12-22 23:42 | 日記 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索