2011年03月04日

言ってないかも

寒すぎる。雪めまた積もりやがって。

今年の冬は寒い。

というか冬はいつも寒い(笑)。



◆モヤさまの下北の回観たんですけど、さまぁ~ずが昔飲んでた「ブーフーウー」ってお店が名前だけ出たんですね。どっかで聞いたなぁ、とか思ってたんですけど、たぶん逆アレで大竹さんがなんかのボケで一回その言葉を発してると思うんです。

なんだったかは全く覚えてないんですけど(笑)。三村さんがなんか言って、それに似た感じの言葉を言ってくパターンで。「ブーフーウーは?」みたいな。なんだそれ?って思ってたんですけど店の名前だったのかぁ。



言ってないかも知れないですけど(笑)。

でもたーぶーん言ってたと思うんですよね。いつか確認しときます(笑)。

110304shimokita.jpg

| 2011-03-04 23:22 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

05月 | 2017年06月 | 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索