2011年07月03日

美味しい牛丼選手権優勝

暑い。

この時期に30℃越えてたら来月には60℃ぐらいになってるよな。

って言ってる人絶対いる(笑)。



蒸すねぇ~。

冷凍の肉まんをテーブルの上に置いといたら蒸し上がっちゃってたもん。

って言ってる人はいない(笑)。



◆今週こっちのモヤさまが巣鴨の回だったんですけど、やっぱトロフィーの所は逆アレ好きとしては感動しましたね(笑)。大竹さんがゴルフのやつ選ぼうとしたり、結局ダンスのなのか、三村さんの44歳に全然関係のないのが上に乗ってるのを選ぶ感じがもうものすごい逆アレっぽかったですよ。

「優勝って入れてね」とかもう逆アレのトロフィーの作り方まんまでしたね。

20110703trophy.jpg

で、再発されたメローイエローの缶バージョンをやっと発見したので飲んでみました。昔の気分を味わうにはやっぱペットボトルじゃなくて缶ですから。

当時おねしょした大竹さんがごまかすために布団にかけてたのも缶のでしょうし(笑)。

20110703melloyello2.jpg

| 2011-07-03 23:11 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索