2011年08月14日

不っ思議~(笑)。

暑すぎ。まさに猛暑。でもこれぐらいがいいの、私は。

というか群馬とか35℃とか言ってますけど、沖縄なんかずっと前から20何℃だったのになんで今は50℃とかになってないの?

不っ思議~(笑)。



◆街にそびえ立ってるホテルのビルを見るたびに、誰か窓際でセックスしてねえかなぁ~ってひとつひとつ窓を確認する俺はAVの見すぎなのか。

そりゃ初めてAV見てから20年以上経ってるから相当見すぎてるぜ(笑)。



もし、彼女や奥さんに変態プレーをして「AVの見すぎ~」とか言われたら言ってやれ!「そりゃ20年以上見てるから相当見てるぜ」って(笑)。

言ってやれ!胸張って言ってやれ!(笑)



◆Qさまの函館に行くやつで前身の怪しいホールが2002年4月からやってるって映像が出てたんですけど、そういや逆アレと同じ時期に始まってたんですね。

同時期に始まって10年続く番組もあれば2年で終わる番組もあるということさ(笑)。

20110814q.jpg

| 2011-08-14 23:43 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索