2012年04月04日

など

ちょっと前に、おぎやはぎのJUNKがナイナイのANNに聴取率で勝ったって記事を載せてるサイトがあるって書いたんですけど、そこにまたその事について書かれていました。↓↓

【エンタがビタミン♪】深夜ラジオ下剋上。TBSラジオ『JUNK』が全曜日で聴取率1位に。プロデューサーが語る 『オールナイトニッポン』との戦い10年史。

『JUNK』放送開始当時、『オールナイトニッポン』は、ロンドンブーツ1号2号、ココリコ、ナインティナインなどそうそうたるメンバーが担当していたため、苦戦を強いられていたという。特にナインティナインは聴取率が高く、アンタッチャブルなど当時勢いのある芸人で対抗しても、この10年間一度も勝てなかったのだ。



「アンタッチャブルなど当時勢いのある芸人で対抗しても」(笑)。

今回は「アンタッチャブルなど」になっちゃったよ(笑)。どういう事なんだよ。前回「さまぁ~ずやアンタッチャブルなど」って書いてたんだから今回もそう書きなさいよ。

気にするぞ、俺はそういうとこ(笑)。

20120404-2.jpg

| 2012-04-04 23:02 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索