2012年04月26日

松村君

春すぎる。

そろそろ桜も散っちゃうかな。

ポテトチップにチョコがかかった贅沢なんとかってのが美味かった。



◆深夜にやってたタカトシの番組にさまぁ~ずが出てて観たんですけど、逆アレでしてた紙の切れ端にレポートを書いて提出して先生からビンタされたって話をしてました。

三村さんがビンタを顔で押しながら前に進んで、先生を教室から押し出したって話はあいかわらずおもしろいですね。先生のビンタが途中から掌底に変わってたってのが新しい情報でした(笑)。

20120426binta.jpg



あと久々に松村さんと共演してましたね。久々に観たな、貴乃花親方のものまね(笑)。

同期同期と言いながら、ちょっとよそよそしい感じがいまだに出ちゃってるという(笑)。

20120426hijouninattoku.jpg

| 2012-04-26 23:49 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索