--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2012年06月21日

保存保存

NHK-FM 「今日は一日ハードコアパンク三昧」はまだかな?(笑)

ラジオの前のおじいちゃんおばあちゃんもびっくり(笑)。



◆前にバナナマンのラジオに三村さんが出た時、ナタリーでニュースになってて逆アレについて触れてたんで消えないうちに保存保存。↓↓

さまぁ~ず三村、バナナマンラジオに初登場

三村はかつて同局の「木曜JUNK さまぁ~ずの逆にアレだろ!?」でパーソナリティを担当。この番組には2003年にバナナマンも出演したことがある。今回はバナナムーンに初登場する三村に対して日村が人生相談を持ちかける予定だ。



というか、「!?」はいらねえんだよ(笑)。

まさかまたウィキペディアで調べたな?(笑)

20120621banana.jpg

| 2012-06-21 22:42 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


