2012年08月20日

さまぁ~ずの逆にアレだろ

毎日暑いすね。

夏最高!(笑)



◆大竹さんがテンション上がった時、両手の人差し指を立てて上下させるあれが前から気になってたんですね。やるたびに「おっ、今日ノッてるな」って(笑)。

この前のキカナイトで三村さんがそれの説明してて、ちょっとよかったです(笑)。

20120818otake_new.jpg



◆なんかこの時代に「逆にアレだろ ストラップ」とかで検索してくる方がたくさんいらっしゃるんですね。感動いたします。

前にやってたHPで載せてた画像なんですけどよかったら見てやってください。右の箱に入れられて送られて来てました。

strap.jpg

ついでに「クリアファイルのアレ」もどうぞ(笑)。A4です。壁の花柄が透けてますが。

clearfile.jpg

| 2012-08-20 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索