2012年09月29日

松ちゃんやりすぎ~

秋なのかね。

ローラちゃんが大御所にガツンと言われて、急におとなしくなる姿もいつか見てみたい(笑)。



◆感謝祭見てたら、松村さんが堺雅人さんの前で本人のものまねをずーっとやって変な空気になってたんですけど、それ見ながら渡部篤郎さんの前でものまねやって同じような感じになったって話を思い出しましたよ。あれも感謝祭じゃなかったかな?

出川さんが隣で「松ちゃん空気読めよ~」みたいな顔して心配そうにしてましたけど(笑)。

上島さん、三又さん、ウドちゃん、日村さん、平山あやちゃんなどの逆アレゲスト陣も解答者でがんばってましたよ(笑)。

| 2012-09-29 23:09 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索