--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2012年10月06日

高ぇ、高すぎるぜ。

秋なのだ。

栗ごはんが美味しかった。



◆今まで私が買ったCDの歴史では、パフュームの「初回限定盤」と「通常盤」の二種類ってのが最高だったんです。まぁ初回だけ買ってれば内容一緒なんで通常盤までは買わなくて良かったんです。

初回盤とか何とか盤とかが何種類も出る人のファンになったことがなかったんで、そういうノリは良くわかってなかったんですけど、とうとう私にもその時がやって参りました。

なんとベビメタちゃんの今度のシングルが初回盤三種と通常盤とは!(笑)。それも全部入ってる曲と映像が違うじゃないか。全部買って6600円かぁ。高ぇ、高すぎるぜ。



こういう気持ちなのかぁ、世のアイドルファンの人達は大変だなぁ。毎回この感じ味わわなきゃならないんだから。

まぁ全部買わないのはいいとして、どの盤を買おうか迷うのがめんどくさい(笑)。

22720121004210104.jpg


Tシャツも二枚とも欲しいよ~(笑)。

| 2012-10-06 23:51 | 日記 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


