2012年10月10日

♪そ~っと~今~シコ~シコ~シコ~

今日聴いてた逆アレで三村さんはグッドラックの柴咲コウちゃんが大好きで、柴咲コウちゃんと共演できるまでがんばっていこうって言ってたんですけど、そういやまだ共演してないような。

いいともの特番のドラマの番宣大会とかで共演してたかな?してないかな?してないか。



今やろうかなって思ってるのが、逆アレが始まる時に爆笑問題のラジオで番宣で田中さんにツッコミタイムショックをやってもらった事について書く事と、四大ディスコのミッキーの第一声をすべての回書き起こす事(笑)。

ミッキーの第一声は一覧にしたらおもしろいぜ~。屁診断で最後に大竹さんの屁をリスナーにぶっかけてたんですけど、それがなんと言ってたかの一覧と同じぐらいおもしろいと思いますよ。たぶん(笑)。

| 2012-10-10 23:44 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索