--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2012年10月14日

あいつが節電!

この前のみなさんのハワイスペシャルとか、前にやってた憲武さんのハワイ特番とかを観てて思ったんですけど、ハワイの空って日本の空と全然映り方が違いますね。青さとか雲の白さとか。

抜けが違うっていうのかな?とにかくきれいなんですよね。日本でロケしてる番組を同じテレビで見てても全然違いますもんね。

さまぁ~ずとかもそうですけど、芸能人が休みのたびにハワイに行きたいって気持ちがよくわかりますよ。



◆昨日のこっちのさまさまが優羽くんの問題のやつで、そこでゴリラ最強説について話が出たんですけど、三村さんは優羽くんにカバが最強の動物だって教えてるって話してました。

ゴリラじゃねえんだ?大竹さんは相変わらずでしたけど、三村さんはゴリラが最強とは思ってなかったんですね。三村さんはカバ最強説だったんだな(笑)。

20121014kaba.jpg


大竹さんは、「カバが一番(ゴリラの)強敵なのは知ってる。カバねぇ・・・まぁまぁ強いね」だそうで(笑)。



で、あいつが節電!うれしそう(笑)↓↓

20121014setsuden.jpg

号泣(笑)。

| 2012-10-14 21:41 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


