2012年10月21日

ちんこたつ

こたつを出しました。

2004年は11月21日に、
2005年は10月30日に、
2007年は10月28日に、
2009年は11月2日に、
2010年は10月30日に出してたそうです。



日記を書いてると便利です(笑)。



◆いいとも増刊号でまたしても、三村さんが紙の切れはしにレポートを書いて提出した話しをしていました。

今回は、三村さんがちぎった切れはしが「扇の形」をしていたっていうのと、先生がその「扇」を息で吹っ飛ばしたってのが新事実でした。あと、ビンタされながら三村さんが先生をろう下まで押し出して行ったってのが「職員室まで」になってました(笑)。



そういや、最近のさまさまってお題のやつと対決で半分ぐらい時間使っちゃってますよね。今までのフリートーク8割、お題2割でいいような気がしますけど。

せっかく大竹さんのクレーム話が減って子供の話が増えて来たんだから(笑)。

| 2012-10-21 23:17 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索