2012年10月25日

Jさん

秋晴れって気持ちいいすね。



◆CSが無料デーの時に「時間ですよ ふたたび」の一挙放送を録画しておいたんで、ちょこちょこ見てるんですけど、このドラマって銭湯が舞台で毎回女湯のシーンがあるんですね。

昔のドラマなんで、若い女の人が入ってておっぱいとか普通に映るんですけど、よく見たらたまに股間にモザイクも入っちゃってるんですよ(笑)。

でも、このモザイクがリアルタイムの放送の時に入ってた物なのか、今CSで再放送するために入れたのかがわかんないんですね。今入れたんだったら、リアルタイムでは下の毛が放送されてたって事だもんなぁ、すげぇ。



あ、でもこの頃って雑誌のグラビアとかも下の毛ダメだったと思うからテレビもダメか。じゃあモザイクは当時のかな、やっぱ。

昔のドラマはおっぱい映っててすごかったよな~!なんて今まで懐かしがってましたけど、これからは「昔のドラマって女の股間にモザイク入ってたんだよな~!」なんて言って懐かしがろうっと(笑)。

時間ですよふたたびはDVDになってないんで観れてラッキーでした。



◆いいとも見てたら素人参加コーナーみたいなのでダースレイダーっていうラッパーの人がラップをしてたんですけど、あれ?この人って逆アレリスナーのアイドル杉作J太郎さんとユニット組んでた人じゃないの?って思って調べてみたらやっぱそうでした。

逆アレに出た日の前日にレコーディングしてて、朝までこの人とファミレスで飲んでたとか言ってなかったかな?

乳首が黒い!乳首が黒い!(笑)

| 2012-10-25 22:38 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索