2012年12月21日

セクハラなんだけど紳士

そういや最近、大竹さんへの三村さんのツッコミが「腕にグーパンチ」ばっかりになってる(笑)。

頭たたく系のツッコミやめたのかな?

1221inocchi.jpg



NHKに出てるさまぁ~ずを観ながら、「9年前にNHK出てるんだ?覚えてないな~、何に出たんだろ?9年前って逆アレやってる時じゃん。ラジオでその話はしてないよなぁ」なんて事を思いました。

にしても、さまぁ~ずが言う事にいちいちNHKのスタッフが笑う笑う(笑)。ドカンドカンウケてたなぁ。あの笑い屋は民放のスタッフなんかよりずっといいですね。



イノッチ&有働さんの番組、NHKがさまぁ~ずのエロ具合を真剣に分析してる所が良かったですね(笑)。まだ10分ぐらいしか観てないんですけど、続き観てなんか引っかかるのがあったらまた書きます。

で、さまぁ~ずと桑田さんが行ってる美容室はNHKの向かいにあるそうです(笑)。

| 2012-12-21 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

05月 | 2017年06月 | 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索