2013年01月22日

第61回

ツイッター関係、間違いとかあった時に削除してまた同じようなのをツイートする時があると思いますので、許してください。ご迷惑をおかけします。すいません。



◆今日信号待ちしてたら、同じように向かいで待ってた散歩の犬に青になるまでずっと吠えられた。横断歩道ですれ違う時もものすごい吠えられた。

ちょっと悲しかった。



きれいなお姉さんが連れてる犬に吠えられたのなら興奮できたのに(笑)。
きれいなお姉さんが連れてる犬に吠えられたのなら興奮できたのに(笑)。



◆四大ディスコで「カトゥーーーン!」っておたけびを上げてたミッキーが、なんとカトゥーンと冠番組をやるとは。

20130122kattun.jpg


で、あいかわらす姿勢が悪い(笑)。

20130122shisei.jpg



◆逆アレ第61回のメモ、おしくもツイッターに載せられなかったもの(笑)。

有吉さん、初体験はアルバイト先のお好み焼き屋の鉄板の上で。
「熱っ!熱っ!」って言いながらではなく冷えてから。
「♪誰でもいいわけじゃない~地球はひとつ、地球はひとつ~」。
三村さんは子供が寝てる間に奥さんとソファーでセックス。



以前に書いた第61回についての日記はこちらです。

| 2013-01-22 23:36 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索