2013年02月04日

番組年表

今出てるTBSラジオのフリーマガジン954pressがJUNK特集で、そこにJUNKの年表が載ってて逆アレの名前もありました。

JUNKになるのと同時に逆アレが始まったんですね。へぇ~。



他の番組に比べて逆アレの放送期間短ぇ~!一番短いんじゃないの?って思ったんですけど、黒真珠さんの方が短かったですね(笑)。

よかったね、ワースト記録じゃなくて(笑)。

954press201302.jpg


このTBSの年表、「さまぁ~ずの逆にアレだろ!?」って「!?」が付いてますけど、付きませんから!(笑)TBSが間違ってどうすんの?正しい番組名の表記は「さまぁ~ずの逆にアレだろ」です。

間違って書いてあるウィキペディアを見て担当者が書いたパターンだな、これは(笑)。

| 2013-02-04 22:51 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索