2013年02月08日

ジョーダーンズ!

一年ぐらい前かなぁ、地元にでっかいチェーン店のパチンコ屋が出来て、そこがイベントで有名人を呼ぶようになったんですね。そしたら今まであった店も対抗して有名人を呼ぶようになったんで、なんか毎週のように我が街に有名人が来るようになったんですよ(笑)。

スポーツ選手からタレントからお笑いから歌手から。今でも普通にテレビで見かけるような人がほんとひんぱんに来るようになったんですよね。



それまでは市民会館にコンサートとかそういうのはあったんですけど、無料でトークショーとか握手会とかそんなの皆無でしたからね。都会じゃ日常茶飯事だと思うんですけど、田舎じゃまずないですからね、そんなの。

それが今や毎週のように有名人が来て、それを見に行けたりするとは。時代も変わったもんだ。子供とか若者はうれしいだろうなぁ。私はまだ一度も行った事はないですけどね(笑)。



そんな我が街のパチンコ屋に今日、元ジョーダンズの三又さんが来たみたいです(笑)。

見に行って「さまぁ~ずのラジオに出て金八先生のモノマネしてたの聴いてました!」って言いたかったなぁ~。



つってね(笑)。

というか、私が本気で見に行きたいなと思う人はまだ来ていなーい(笑)。

| 2013-02-08 23:47 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索