2013年02月10日

男は黙って

寒ぃ。一日中雪とかくもりとか。

「三連休はすぐ終わる」説を唱えてぇ(笑)。



◆なんかみなさんモヤさまの大江アナの卒業発表でしみじみしているようですが、こっちでは3週間遅れの放送なので全然しみじみ出来てません。

なので今週こっちで放送されてた北千住の回の、もちつき屋さんの所でクールポコのマネをしてたのがおもしろかったって事を書いておきましょう(笑)。



さまぁ~ずって人のネタをモノマネというかやりたくなった時に、完コピじゃなくて「コーヒーとおもちの店があったんですよ~、なぁ~に~」みたいに一応適当に自分でネタを作るんですよね。いつもここからの時の「マグカップが割れたとき~」もそうでしたけど(笑)。

それがすごいんですよね。いくつも作ってどんどんかぶせて来たりしますからね。

coolpoko.jpg

「え~」って(笑)。

| 2013-02-10 23:46 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索