2013年02月15日

運転手の運転手

さまさまの罰ゲームで、今の運転手さんがやめるから運転手になってパシリ的な事をやらされてたんですけど、その内容が発表された時に三村さんが「めんどくせぇ」って言ったんですね。

その「めんどくせぇ」が逆アレの罰でコンビニ行かされた時に言った「めんどくせぇ、あーめんどくせぇ」と全く一緒の言い方だったんですよ(笑)。

心からの「めんどくせぇ」だもんなぁ。「この人変わってねえなぁ」を感じましたね(笑)。



もちろん逆アレと同じように、罰が始まったら始まったで結構楽しんでやるんですけどね(笑)。それも変わってない。

ぜひ聴き比べしてみたらいいじゃない。絶対一緒だから(笑)。

20130216kiss.jpg


モヤさま町田、間接キスに敏感なのも変わってない(笑)。

| 2013-02-15 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索