2013年04月02日

BBSをレンタルしてみたり相互リンクをしてみたり

2004年6月から2007年の8月まで逆アレの書き起こしのサイトをやってたんですけど、今日HDDをいじってたらそのフォルダを発見して、久々にそのTOPの画面を見て懐かしかったんで記念に日記に書いときます(笑)。

前はユーチューブ的なサイトとかそんなになかったんであれだったんですけど、今はちょっと検索すれば普通に聴けたりしますもんね。わざわざ文字に起こさなくても、みたいな。

top.jpg


この画面の時はまだパソコンに付いてたHP作成ソフトで作ってたんですけど、途中からテキストエディタでhtmlを作ったり、CSSとかを使ったりしてHPの基本的な事が知れてなんか良かったですね。いい思い出です。

「管理人の日記」ってセンスがいい(笑)。

| 2013-04-02 23:55 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索