2013年04月07日

せつなおもしろい

風強ぇ。窓割れそう。

さまぁ~ずが日焼けサロンに行って日焼けしてたのは、さまぁ~ずリゾートのためだ!間~違いない!(笑)サイトの写真とかポスターとかそういうののためですよ、絶対。

そして晴天率に触れる大竹さん。

20130407seiten.jpg

20130407ritsu.jpg


間~違いない!気を付けろ!(笑)

今逆アレ聴いてて大笑いしながら二人が「間違いない!」を連発してるのを聴いてると、毎回なんだかせつない気持ちになるんですよね。あと「加護ちゃん」の名前が出て来てもせつなくなります。理由はわかりませんが、理由は(笑)。



逆アレを聴いててなんだかせつなくなる瞬間ベスト3。

第3位 「間~違いない!」を連発してる時
第2位 「加護ちゃん」というワードが出て来た時
第1位 藤本綾ちゃんがらみ全般



せつないけどおもしろい!間~違いない!(笑)

| 2013-04-07 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索