2013年04月19日

放送中大竹の身にびっくりする事が起こる

今週こっちのモヤさまは鎌倉の回でした。鎌倉の回という事は、どうやら3時間半スペシャルの回を通常の枠1時間×3週に分けてやるようです。だから来週再来週がニューヨークなのかな?たぶん。分けても30分は足りないのでその分はおそらくカットされる事でしょう(笑)。

途中、安倍屁明の末裔の大竹先生を彷彿とさせる「放屁」もありましたが、やっぱりおもしろかったのはAD君が急に近づいて来て大竹さんをびっくりさせた所でしたね(笑)。

20130419iya.jpg


かつて穴の罰で小豆めがねさんが机の下に入って大竹さんの足をつかんでびっくりさせた時に、俺はお前が嫌いだみたいな事を言ってたんですけど、それと全く同じリアクションで笑いましたよ(笑)。

| 2013-04-19 23:04 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索