2013年04月27日

カキコ

逆アレの第83回でTBSの携帯電話向けサイトの中に逆アレの掲示板が出来たって言ってるんです。それについて8年前に日記に書いたんですけど、今見たらなくなってたんでまた書きます(笑)。

20130427kakiko.jpg


当時それの携帯の画面をデジカメで撮った画像です。

出来たのは番組が始まってから1年半も経ってからの2003年10月。なくなったのは前にここに書いたんですけど、2006年5月。書き込んでからチェックされて書き込みが反映される形が取られてたんですけど、最後の方は更新もされずかなりの期間放置されてましたね。そしてTBSのサイトのリニューアルに伴い自然消滅、みたいな。

懐かしいな(笑)。

| 2013-04-27 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索