2013年05月02日

Bounce ColorSmart Botanical Breeze

バウンスの青ってもう検索しても全くないんですね。こんなに見事になくなるもんなの?(笑)2個位しか出て来ないですもんね。存在してたのかってぐらい。

バウンスの青ってのは、「Bounce ColorSmart(バウンスカラースマート)」っていう乾燥機の中に入れるシートタイプの柔軟剤なんです。それの青色の箱の。逆アレで大竹さんがコストコで買って来ておすすめしてたやつで、アメリカのにおいがするって言ってて、私もいつか買ってにおいをかいでやろうと思ってたんです。

でも気が付いたらどこにも売ってないとは(笑)。品物がリニューアルしたのかな?今売ってるのはオレンジ色のやつと、ファブリーズとコラボしたやつしかないですね。

バウンスってP&Gが作ってるらしいんですけど、ダウニーもP&Gでそっちの方に重きを置いてるような。私の街は昔から売ってるのはダウニーがメインでしたからね。バウンスなんか売ってるの見た事ないですよ。

20130502bounce.jpeg

そうか~もう売ってないのかぁ。これは心残りだ。前に買っておけばよかったなぁ。

バウンスの青は「Botanical Breeze(ボタニカルブリーズ)」の香りらしいんですけど、スナッグルっていう柔軟剤に「ボタニカルブリス」の香りがあるんですね。そのにおいがなんか近そうなんでそれかいでがまんしとくかな(笑)。

| 2013-05-02 23:28 | バウンスカラースマート |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索