2013年05月04日

神田しゃ~ん!

三村さんのツイッター、みんなから三村ツッコミされまくって、それで嫌になるのが目に見えるな(笑)。

というか、あんなたどたどしく使ってて、なんかやらかしそう(笑)。大竹さんはこういうのそつなくこなすタイプ。



◆ラーメン刑事も検索してももうねえよ(笑)。

国分さんと一緒に写ってる画像のはあるんですけど、それは5のやつなんですよね。逆アレ当時のやつは4なんですよ。細かい事言うと(笑)。

私が1枚だけ保存してあったたぶん4のであろうラーメン刑事の画像はこれ。小さいけど。↓↓

20130504deka.jpg


これなんか当時ラーメン刑事の撮影で使われてたラーメン屋さんのブログに載ってたやつじゃなかったかな?

これがラーメン刑事だ!(笑)

| 2013-05-04 22:58 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索