2013年05月10日

かっこいいつもりのアゴ長小玉

こっちの昨日のモヤさまが北新宿の回だったんですけど、神社の所でさまぁ~ずの元マネージャーだった小玉さんが登場してました。

20130510agonaga.jpg


小玉さんって名前逆アレで聞いた事あるなって思ったら、やっぱ何回か名前が登場してました。今んとこわかったのが、第11回の穴の罰で大竹さんがコンビニへパシリに行かされる時にスタッフの欲しい物を聞くんですけど、そこで小玉さんは「腹が減ってるので弁当を」みたいな事を言ってます(笑)。

あとは第14回と第15回の穴の時に「審査員は永井と小玉と・・・」みたいな感じで紹介されてますね。

20130510Kodama.jpg


あいかわらず逆アレがらみがテレビで観れるとうれしいな(笑)。

| 2013-05-10 23:25 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索