2013年07月10日

プロデューサー

この前内Pナイト聴いてたら、「ウッチャンがゲストだから普段は来ないプロデューサーが来てる」みたいな事言ってたんですね。

JUNKのウィキペディア見たら、逆アレやってた頃に菊池健志さんっていう人がプロデューサーやってたって書いてあるんでたぶんその人じゃないかと。名前ははっきりとは聞き取れなかったんですけど、「菊なんとか」みたいに言ってたんでたぶん。

番組制作とか詳しくないんでラジオのプロデューサーがなにするかとかはわからないんですけど、この菊池プロデューサーは直接逆アレを作ってた人でもないみたいなんですよね。検索してもあんまり出て来ないし。今はTBSの偉いさんなのかな?みたいなのはありましたが。



なにしてたんだろ?この人(笑)。

一応メモという事で。

| 2013-07-10 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索