2013年07月19日

ポジティブハート

暑い夏って最高すね!

猛暑最高!(笑)



◆久々に歯医者に行って来たんですけど、まぁ~いつも私が行ってる所の女性の助手のみなさんはいろいろ雑な感じでして。歴代の女性の助手全員が。

唾液を吸う管みたいなやつを口の中に雑に突っ込んでみたり。患部を見る鏡を雑に舌に押し付けてみたり。口を広げるために指を雑に口の中に突っ込んでみたり。そのたびゲロ出そうになったり、ウンウンうなりながら苦しんだりしてるわけですよ(笑)。

先生は男なんですけど、すべてが優し~いんですよね。なんだろ?男と女の性格というか生き物としての違いが出ちゃってるのかな?



まぁでも、そういうプレイなんだと思えば興奮出来てしまう自分がそこにいました(笑)。

| 2013-07-19 23:59 | 日記 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索