2013年08月19日

笛だよ、笛。

今週、こっちのさまさまがレゴ使っていろいろやるやつだったんですけど、そこで大竹さん得意の「リコーダーってなんなんだよ」が炸裂していました。ほんと好きですね、これ。

でもレゴはレゴだけど、レゴじゃないブロックは「ブロック」でいいんじゃないのかな?(笑)

20130819recorder.jpg


で、三村さんがおっぱい作った時、黒を使った瞬間に男はすぐ「黒い乳首だな」ってわかるんですけど、女の子ってああゆうのすぐわからないんですね。会場の女の子みんな「えー!」って言ってましたもんね。

肌色っぽいのに乳首は赤で作るのが普通だと思うんですけど、すぐ黒いの持つ三村さんはやっぱすごいですよ(笑)。

20130819biichiku.jpg


あと、ライブ終わったらやる事ないって話をしてたんですけど、逆アレでは「ライブ終わったら何したいって思っていても、終わった瞬間にしたかった物が全部したくなくなる」って言ってたんです。

言い回しは違うけど、たぶん同じ事なんでしょうね。

20130819live.jpg

| 2013-08-19 21:50 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索