2013年08月27日

伊集院選手

何個か前に伊集院さんのラジオは映画の話がメインで、これといったあれはなかったって書いたんですけど、そういや「伊集院選手」の話してましたね(笑)。

最初の方でお互いどういう風に呼ぼうかの話になった時に、三村さんが「伊集院選手」って呼ぼうかなみたいに言ったんですけど、実は逆アレでもそれ関連の話をしていました。



第60回の深キョンコーナーだったかで、深キョンが番組にゲストで来たらどう呼ぶかみたいな話になった時に、

三村「深キョンって呼ぶ?」
大竹「フカコ選手にすれば?」
三村「なんで選手って言わなきゃいけないの(笑)」
大竹「ちょっと壁があるけど親しく言いたい時に(笑)」
三村「三村選手~。ちょっと気を使う人にね。・・・伊集院選手(笑)」

というやり取りがあるんです。途中でよく聴き取れないんですけど三村さんが「伊集院が三村選手って呼んで来る」みたいな事言ってるみたいなんですよね。なので最後に三村さんが「伊集院選手」って言うんですけど。

たぶんこの頃って伊集院さんが三村さんの事を「三村選手」って呼んでたんだと思うんですよ(笑)。それがあったから伊集院さんのラジオで三村さんが「伊集院選手」って呼んだと思うんですよね。これ間違いない(笑)。



そういう楽しみ方してる、俺毎回(笑)。

今のさまぁ~ずを全部逆アレの頃に照らし合わせて喜んでるんだ(笑)。

| 2013-08-27 22:55 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索