--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2014年01月02日

元旦からそんなのかよ!

あけましておめでごうございます(笑)。

年末からの正月休みはずーっと天気が荒れてて残念な感じですよ。でも酒ばっ飲んでる感じです。金沢も行って来ましたし。良かったな~金沢。そういや初詣のおみくじは吉だったな。



◆元旦のホリさま結構おもしろかったな。大竹さんの合宿免許の話も出たし。ホリケンさんがふれあい旅と違って全然ギャグ的なのやらないのもおもしろかったし(笑)。

20140102gasshuku.jpg

あと、サップVSコンドーム(サック)も(笑)。

20140102sapp.jpg



とりあえず、みなさん今年もよろしくね。

というか、今年も死ぬほど聴け!さまぁ~ずの逆にアレだろを!俺も聴く!(笑)

| 2014-01-02 23:43 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


