--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2014年03月16日

モヤさま柏の回、こっちで放送されたんですけど、「逆アレ」さんのメールが読まれたって事で楽しみにしてたんですが、こっちでは1時間に短縮しての放送のためその部分はカットされ放送されませんでした。

その「逆アレ」さんはツイッターでフォローさせていただいてる逆アレさんらしいのですが、残念です。



というか、狩野アナが「今週もお便りが~」みたいな事言ってたんですけど、こっちでは1回もそんなのやった事ないぞ。その部分毎回カットされてるのかな?

でも今の時代、それがネットで観れたりもして便利な世の中です。それでは、モヤさまに「逆アレ」というワードが登場した記念すべき画像をどうぞ!(笑)

20140316moyasummer1.jpg

20140316moyasummer2.jpg


逆アレさん、お疲れさまでした。(^^)

| 2014-03-16 19:51 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


