2014年03月30日

since1910~

地元の小さな小さな酒蔵、林酒造場(since1910~)が造ってる日本酒「八石」を手に入れた!

ネットで検索しても売ってる店が全く引っかからないから、直接買いに行ってやったぜ!(笑)

店のおばあちゃんが売ってくれたぜ!「お釣りがない」って言われたけど!(笑)

しかしまだ飲んでない!(笑)

楽しみだ!



◆まさかさまさまが終わるとは(笑)。

ド深夜の番組って関東ローカルになりがちだから、放送時間移動しちゃダメなんですよね。テレ朝も余計な事しやがって。



そういや、さまさまは放送開始から半年はこっちでは放送されてなかったんですよね。モヤさまも最初はそうか。それからこっちでも放送開始したりして。それ考えると関東ローカルの洗礼にはまぁ慣れてますけどね。

そういう時はもう何十年も、東京の知り合いに録画を頼むんです。それで盆とか正月とか帰省した時にまとめて録画したのもらって観るんです。



今なんて動画共有サイト的なのですぐ観れるんでしょうけど、私、あんまりパソコンでテレビとかバラエティとかの長い動画観るの好きじゃないんですよね。ほぼ観ないですもん。だから内さまも観てないし。エロ動画はものすごい観ますけど(笑)。

だもんで、今回も録画頼みます!今までは逆アレがらみのトークがさまさまで出てきたら2週遅れとかで触れられたんですけど、これからは半年遅れとかになります!(笑)



まぁ、今ならさまぁ~ずも人気あるから7月もしくは10月の改編にはこっちでもまた放送されそうですけどね。つってされなかったりして(笑)。

というか、まさかさまさまが終わるとは(笑)。

| 2014-03-30 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索